一度閉店した大中がパルコ店で奮闘中!クリスマスグッズ大量入荷

昨年、閉店した「大中」が今年6月にパルコでオープンしました。現在はクリスマスシーズン突入ということで、クリスマスグッズを多数取り扱っています。

IMG_6289

パンダグッズ多数の大中クリスマスグッズ取り扱い開始

筆者も最近まで気づかなかったんですけど、ひっそりとパルコ地下1Fにオープンしていた「大中」。パンダグッズを始めとした、置物やバスグッズ、ステーショナリーなどなど、多くの雑貨を安く取り扱っています。

IMG_6288

現在は、クリスマスシーズン突入ということもあり、クリスマスグッズを大量に入荷しています。

また年内に買いたいスケジュール帳も取り扱っているようです。

安いので、色々と買いたくなっちゃいますね!オープンしてることを知らなかった方は、足を運んでみてください!

大中 吉祥寺PARCO店
営業時間 10:00~21:00
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1 吉祥寺パルコB1F
Twitter @daichu_kjp