「東京女子大ミスコン2015」ファイナリスト5人

東京女子大のミスコン2015のファイナリストが確定したようで、その5人を紹介します。

vera2015img via verafes62nd.web.fc2.com

華の女子大のミスコン

11月14日(土)・15日(日)に、東京女子大の文化祭「第62回VERA祭」が開催されます。その中でやはり注目なのは、ミスコンですよね。出場する子みんな可愛い!
ミスコン自体は11月15日(日)に催されます。そこで今回はファイナリスト5人がどんな方々なのか見てみましょう!

エントリーNo.1 呂晶さん

3ヶ国語(中国語、日本語、英語)喋れる呂さんは、多趣味のようです。

  • 現代教養学部国際社会学科経済学専攻3年
  • ファッション&スイーツ大好き
  • ヨガ&エアロビ
  • 学生のための政策立案コンテスト運営

twitter:@twcu1_shou

エントリーNo.2 石黒華奈子さん

座右の銘は「笑う門には福来たる」と豪語してますが、確かに笑顔が似合う!

  • 現代教養学部人文学科哲学専攻3年
  • 成田国際高校
  • 宝塚(朝美絢さん、澄輝さやとさん)と邦楽ロックがだいすき!

twitter:@twcu2_kanako

エントリーNo.3 高木真理子さん

理想の結婚相手は、「頭のいい人」。あ、僕はダメだ。

  • 現代教養学部数理科学科数学専攻3年
  • 毎日美女大学

twitter: @twcu3_mariko

エントリーNo.4 鳥越佳那さん

プリン好きに悪い子はいないと思う!!

  • 現代教養学部人間科学科コミュニケーション専攻3年
  • 美人時計
  • 毎日美女大学
  • 鹿児島出身
  • ぷりん大好き(*´-`*)
  • 歌マネします

twitter:@twcu4_kana

エントリーNo.5 栗原早紀さん

将来、アナウンサー志望のようです。栗原さんならいけると思います!

  • 現代教養学部人文学科日本文学専攻1年
  • 静岡出身
  • 水泳
  • トランペット
  • アナウンス
  • 手話
  • 能楽

twitter:@twcu5_saki

どの子がグランプリに選ばれてもおかしくはないですね。みんなガンバレ!

source:misscolle.com/twu2015