吉祥寺駅の改札口を上からインスタ新ミニ動画アプリで撮影してみたらワロタ

吉祥寺駅って、新宿ほどではないですが人の行き来が激しいですよね。インスタグラムの新しい動画アプリ「Boomerang」がリリースされたので、吉祥寺駅改札口を上から撮影してみました。

kichijoji_movie

吉祥寺の忙しい人達を1秒ワンフレーム動画で

みんな大好き写真共有SNS「インスタグラム」から、新しいアプリ「Boomerang from Instagram」(Androidはコチラ)がリリースされました。1秒間で10枚の写真を連射し、それをつなぎ合わせてオートループのミニ動画にしてくれます。

これを使って、吉祥寺駅の改札口を上から撮影してみましたー!だいぶ面白いことになります。

なんですかね、このリズム。みんな同じリズムで合わせているように見えますね。ただたんに一瞬の動画なのにクセになりそう。そして、井の頭線も1秒動画にしてみました。

一定のリズムで井の頭線が出発、いや戻る、出発、いや戻るの繰り返し。単純なのになぜかクセになる!!この短さがハマりそう!吉祥寺の様子を色々Boomerangで収めてみれば、新しい吉祥寺が見えてくるかもしれません。