吉祥寺の深夜のみ営業し行列ができるドーナッツ屋さんオープン時間を早める

深夜営業のドーナッツ屋さんとして知られる「ドーナッツプラント 吉祥寺店」兼「セントラルキッチン」の営業時間が、2015年10月21日(水)より早まります。

doughutplant1

ドーナップラント現実的な時間に変更!

吉祥寺の「深夜営業のドーナッツ屋さん」はご存知でしょうか?工場を併設する吉祥寺店は「出来たての商品しか提供しない」というコンセプトのもと、2013年11月より深夜0時から販売を始めました。

doughnutplant2

出来立てがいただけるということで、徐々に口コミで人気が出てきます。2014年にはお客さんの声に応え、22時オープン。もっと早い時間に来店したいとの声もあり、今までの22時から20時開店へと変更を決定したようです。これで筆者も頻繁に行けるようになりました!仕事帰りに寄りたいですもん。20時だと現実的な時間ですね。

営業時間については、商品が売切れ次第終了とのことですが、目安としては、日~木曜が20時~0時、金・土・祝日前が20時~1時30分頃のようです。

DOUGHNUT PLANT 吉祥寺店
営業時間 20:00~
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺東町2-18-16
H   P http://www.doughnutplant.jp

source:DOUGHNUT PLANT

関連記事