寒い日はやっぱり…今週(10月5日週)見つけた吉祥寺の温まるラーメン 7選

今週は、吉祥寺に衝撃が走った週でした。ムスイさんが閉店し、吉祥寺に落胆ムードが流れました。しかし吉祥寺には美味しいグルメがたくさんあります。10月5日週に見つけた吉祥寺のヘルシー写真をご紹介します!

IMG_5661

寒い日にはやっぱり美味しいラーメン!

10月5日週に、吉祥寺を訪れたみなさんがインスタグラムへ投稿した吉祥寺の美味しそうなラーメン写真を紹介します!

1.東池袋大勝軒 吉祥寺

なにかと話題の大勝軒。吉祥寺店も2002年にオープンしてから、歴史が長いですよね。

2.東京油組総本店吉祥寺組の油そば

吉祥寺の油そばはぶぶかだけじゃないぞ!!

3.武蔵家のあごだしラーメン

吉祥寺に誇る家系!!

4.えん寺のつけ麺

安定した美味しさ。安心していただけますよね。吉祥寺のつけ麺といったらここ。

伊藤大貴さん(@hiroki__i)が投稿した写真

5.バリ男

二郎インスパイア!!

Tetsurouさん(@tetsurou522)が投稿した写真

6.春木屋の中華そば

並びますよね。ホント美味しいですよね。昔ながらの味。

7.餃子みんみんの中華そば

みんみん、餃子だけじゃないんです。

yukino muraseさん(@yknmrs)が投稿した写真

温まるラーメン、今週は何食べます?