野菜が美味しい季節!今週(9月21日週)見つけた吉祥寺のヘルシーグルメ 7選

今週は、吉祥寺に衝撃が走った週でした。ムスイさんが閉店し、吉祥寺に落胆ムードが流れました。しかし吉祥寺には美味しいグルメがたくさんあります。9月21日週に見つけた吉祥寺のヘルシー写真をご紹介します!

IMG_5881

野菜がメインな美味しい吉祥寺グルメ

9月21日週に、吉祥寺を訪れたみなさんがインスタグラムへ投稿した吉祥寺のヘルシーグルメの写真を紹介します!

1.キビカフェの焼き菓子プレート

キビカフェのグルメは身体に優しいです。

2.Shiva Cafeのおばんざいランチ

小さなカフェ「Shiva Cafe」のランチ。野菜がたっぷりです。

HARUさん(@harupancake)が投稿した写真

3.MARGARET HOWELL CAFEの野菜のキッシュ

高級感漂う野菜のキッシュ。

I*Yさん(@yumi_421)が投稿した写真

4.アムリタ食堂のトマトとアボカドのサラダ

ここ最近より人気なアムリタ食堂さんのサラダ!アボガドが新鮮で美味しそう。

5.宵の実のスパイスプレート

宵の実はどのメニューも野菜がたっぷりで身体に優しいです。

myu523さん(@myu523)が投稿した写真

6.モンタナの野菜カリー

ガッツリ食べたいけど、野菜も食べたいというときにオススメ!!

@moi8731が投稿した写真

7.ムスイのモーニングセット

9月23日に閉店したムスイさん。本当に残念です。またいつか帰ってきてくれることを心から楽しみにしています。

@tmyooos14が投稿した写真

これからは食が美味しい季節!!どんな美味しいグルメに出会えるか楽しみですね。

関連記事