食欲の秋!今週(9月7日週)見つけた吉祥寺の美味しそうな秋の味覚 7選

吉祥寺秋まつりが終わり、秋の風が吹いてきましたね。ということで9月7日週に見つけた吉祥寺の美味しそうな秋の味覚写真をご紹介します!

nasu

そろそろ秋の味覚が美味しい

9月7日週に、吉祥寺を訪れたみなさんがインスタグラムへ投稿した吉祥寺の美味しそうな秋の味覚の写真を紹介します!

1.アテスウェイのモンブラン

吉祥寺で、というか都内で最も美味しいアテスウェイのモンブラン。

2.カフェ・ビシュエのモンブラン

もう一つモンブラン!

3.キッチンククゥの秋ナスカレー

カエルばかりの洋食店で秋ナスカレー。

Mana Fukuyoshiさん(@fuki_o7)が投稿した写真

4.まぐろ人の生牡蠣

ビールと一緒に・・・たまらん!

Norie Tomiyamaさん(@norie_0128)が投稿した写真

5.宵の実の季節の野菜サラダ

野菜が美味しい時期ですな〜

6.スパ吉の魚介パスタ

アサリの旬は2月以降ですが、この時期もアサリは産卵するので旬なんですって!!

Karinaさん(@karina.uru)が投稿した写真

7.ラ・メゾン アンソレイユターブルのケーキ

ハロウィーンの時期ですね。可愛すぎる。

Kyle Chenさん(@kylechen1978)が投稿した写真

さぁ秋の足音が聴こえてきましたね!!