氷ぜんざいや油そばも!今週(8月17日週)見つけた吉祥寺の美味しそうなグルメ写真 8選

今回は、まだまだ暑い8月17日週に見つけた吉祥寺の美味しそうな写真をご紹介します!吉祥寺をよく知っている人でも、意外とこんなの吉祥寺にあったんだーっていう発見がありますよ!

IMG_4626

クリームあんみつが食べたい今週

8月17日週に、吉祥寺を訪れたみなさんがインスタグラムに投稿した吉祥寺の美味しそうなグルメ写真を紹介します!

1.ローズベーカリー限定のクレミア

吉祥寺では、ビオディナミだけでなくアトレ内のローズベーカリーでもクレミアを食べることができます。しかも当店限定クレミア!!

2.たいやきそらの氷ぜんざい

暑い日に頬張りたい!!

Arisaさん(@ars2919)が投稿した写真



 

3.ベリーグッドフードスタンドのオレンジティ

カップがオシャレで美味しそうなオレンジティ!

Yuko ☺さん(@04special19)が投稿した写真

4.MUSUIのモーニングセット

吉祥寺で美味しいモーニングを食べるとしたらやっぱりMUSUIさん!

nahoさん(@chica_pan)が投稿した写真

5.アルマカンのスパイシーカレー

暑いからこそスパイシーカレー!

Yocoさん(@918y)が投稿した写真

6.ぶぶかの油そば

たまに食べたくなるぶぶかの油そば。

♡mii♡さん(@miosyn)が投稿した写真

7.おひつ家のアジの開き定食

ああ、日本食の定番がやっぱり一番美味しいですよね。

ねちみちさん(@nechimichi)が投稿した写真 

8.武蔵野文庫のカレーライス

ゴロゴロした具がたまらなーい!!

吉祥寺で美味しいグルメを見つけたら教えて下さい!!