かつてないスピードと価格で歯を白くするホワイトニング専門店「SiroQ」オープン

歯のホワイトニングをもっと気軽に、もっと手軽に楽しむため、吉祥寺にホワイトニング専門店「SiroQ(シロク)」1号店がオープンしました。

IMG_5133

吉祥寺が1号店!急成長の予感がするホワイトニング専門店

今までの常識をくつがえす、全く新しい業態のお店が吉祥寺にやってきました!歯を白くすることをもっと身近で手軽に楽しんでもらうために誕生したセルフホワイトニング専門店「SiroQ(シロク)」の1号店が、8月8日(土)吉祥寺にオープンしました。

シロクは「歯を白くしたいけど、お金も時間もない」と、これまでホワイトニングに興味があってもできなかった方に、歯を白くすることをもっと身近で手軽に楽しめるよう誕生したセルフホワイトニング専門店です。

シロクのサービスが画期的なのは、料金だけでなくホワイトニングケアの時間にあります。通常、1回のホワイトニングに30分かかるのが当たり前の業界において、シロクの“カジュアルホワイトニング”はわずか10分という、かつてないスピードを実現しています。

誰でも簡単に1回10分1000円でホワイトニングを体験することができます。今まで、ホワイトニングは歯医者に行ってお金と時間をかけて実施するほかありませんでしたが、シロクのセルフホワイトニングは、自分で簡単なケアを短時間の間に繰り返し行うことで、ホワイトニング効果をより高め、白い歯へと導くことができます。セルフということで、かなりのコストをカットすることができているようです。

5年で1,000店舗を目標に事業拡大を狙っているようです。急成長ビジネスの予感がぷんぷんしますね!!

SiroQ(シロク)吉祥寺北口店
営業時間 10:00~21:00
定 休 日 無休
住   所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-7-1 
H   P http://siroq.jp