コピス吉祥寺屋上のBBQ場「デジキュー」に行ってきたのでレポートする

コピス吉祥寺の屋上のBBQ場「デジキュー」に行ってきたので、レポートします!!

IMG_5084

面倒な事前準備や後片付けも不要な楽チン都会BBQ

今年5月、コピス吉祥寺の屋上にオープンしたばかりのBBQ場「デジキューBBQテラス コピス吉祥寺」に行ってきました!噂には聞いていましたが、かなり楽チンで利用しやすかったです。

必要な全てのBBQ機材、調味料(焼肉のタレは無し)、ペーパーナプキン等の消耗品、火起こし、ゴミ処理などが全て料金に含まれていて、1人1,800円。ただしコピス吉祥寺で2,000円以上の買い物をすれば1人1,500円になります。食材・飲み物の持ち込み可なので、2,000円分の食材はコピスで購入し、周辺の西友等で飲み物を購入して持って行きました。

デジキューに到着し、受付を済ましたらすぐに開始できるのが◎。

IMG_5085

既に火は点いていて、こちらで面倒な火起こしをする必要はありません。

IMG_5086

アルミホイル・ラップ、おはし、お皿、油や醤油、こしょう等の調味料はこのように完備されて、自由に持っていくことができます。

IMG_5088

そして持ち場に行ったらすぐに始められます。炭火で焼くので、一段と美味しいお肉が焼けますね。

IMG_5092

地元の友人と行ったので、吉祥寺で楽しい思い出ができました!お盆休みは旅行もいいですが、遠出せずに吉祥寺でBBQもいいですよ!!

予約はコチラからできます。まだあまり知られていないせいか、まだまだ予約はしやすい状況です。オススメですよ!

デジキューBBQテラス コピス吉祥寺店
営業期間 2015/5/16(土)~
営業時間 11:00~21:00
定 休 日 無休
住  所 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目11-5 コピス吉祥寺B館屋上階
H   P http://digiq.jp/coppice/