遂にマルイ吉祥寺に「ホノルルコーヒー」オープン!マラサダ販売あり

遂にマルイ吉祥寺に「ホノルルコーヒー」がオープンしました!店舗形態は、「カフェ」になります!

IMG_4913

ハワイの人気カフェが吉祥寺にやってきた!

7月29日(水)、あの大人気ハワイアンカフェ「ホノルルコーヒー」がマルイ吉祥寺にオープンしました。ちょっとハワイの雰囲気を味わいたい、落ち着いてコーヒーを飲みたいといったときにもってこいのカフェです。

IMG_4914

ホノルルコーヒーは1991年にハワイで生まれたコナコーヒー専門チェーンです。最高品質のコナコーヒーと、リラックスした本場ハワイさながらの雰囲気を楽しむことができるでしょう。

ちなみに店舗形態としては、「カフェ」になります。「ホノルルコーヒー」の店舗形態は「ダイナー」と「カフェ」に分かれていて、「ダイナー」だとパンケーキの販売がありますが、「カフェ」だとパンケーキの販売はありません。ただし、吉祥寺にはマラサダがあります!しかも外にテイクアウト専門のキャッシャーがあって、ここでマラサダとコーヒーを購入して、井の頭公園に持っていくのはありですね。

FullSizeRender 26

暑い季節にはアイスコーヒーとマラサダ、寒い季節にはホットコーヒーとマラサダを持って井の頭公園へレッツゴー!!

ホノルルコーヒー マルイ吉祥寺店
営業時間 10:00〜21:00
定 休 日 不定休
住   所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-1 マルイ吉祥寺1階 
電   話 0422-49-1115
H   P http://honolulucoffee.co.jp/
関連記事