暑すぎる夏に吉祥寺で食べたいひんやりスイーツ 4選

暑いですね〜。いきなりこの暑さは身体がもちませんよね。こんなときにはひんやりスイーツを食べて元気になりましょう!!

暑い夏は吉祥寺でひんやりスイーツ

いやはやホントにいきなり暑くなりましたね。筆者はこの急激な温度の変化に対応しきれず夏バテ中です。そんな暑い中、ひんやり冷たいスイーツを食べればちょっとは元気になれるんじゃないかと思い、吉祥寺で食べたいひんやりスイーツをまとめました。

以前にも同じような記事を書いているので、こちらも併せて読んでみてください!

関連:夏に吉祥寺で食べたい冷たくて美味しいスイーツ 5選

最高級生クリームソフト「クレミア」@ビオディナミ

IMG_4626 2

関連:オープンしたばかりの「ビオディナミ」で最高級生クリームソフトを食べてきた!

ウッドベリーズの生フローズンヨーグルト

gotetsuさん(@iasakuma)が投稿した写真

かき氷@茶の湯

attcyanさん(@atsuko0530)が投稿した写真

白玉生麩あんみつ@saryo

かずしさん(@kazushi_01)が投稿した写真

関連:神楽坂の隠れ家的和カフェ「saryo(サリョウ)」が丸井吉祥寺にオープン

冷たいものの食べ過ぎには注意しましょうね!