楽天ランキング1位で行列!神戸で生まれた奇跡の口どけチーズケーキが吉祥寺上陸

楽天ランキングで1位をも獲得した奇跡の口どけチーズケーキが吉祥寺に上陸しました。筆者も早速買ってみました。

行列のできるスイーツショップ「Amaria」

吉祥寺アトレ2Fの催事スペースに、行列のできるスイーツショップ「Amaria」さんがやってきました!神戸に本社を置き、美味しいケーキを尼崎工場で製造しているスイーツショップです。ここのチーズケーキがヤバいんです。

筆者も実際に並んで買ってきました。次から次へと、人がお目当てのチーズケーキを目当てに並んでいましたよ。

家に帰って早速開封し、いただいてみました。

IMG_4641

IMG_4640

ご覧のとおり、ケーキは2層に分かれていますが、下の層はオーストラリア産のナチュラルクリームチーズを蒸し焼きにしたもの。上の層は生クリームです。どっさり乗ってます。

この組合せがハンパなく美味い!!クセになるほどのとろける口どけ。妻は美味しすぎて、ダイエット中にも関わらず2切を平らげてました!!行列が絶えませんが、よければみなさんも並んでお試しを!!

Source:スイーツショップAmaria