丸井吉祥寺の入口すぐに表参道で人気の「the 3rd Burger」7月オープン

7月3日(金)、丸井のボディーショップ跡地に新しいお店がオープンします。まさかのハンバーガー屋さんです!

身体が喜ぶハンバーガーをいただこう

7月3日(金)、丸井吉祥寺店の1Fにハンバーガー専門店「the 3rd Burger」(ザ・サード・バーガー)がオープンします。「the 3rd Burger」は、2012年表参道にオープンして以来、食べログでも3.5以上の評価を得るほど、ハンバーガー好きが多く集まるスポットです。そんな大人気店が吉祥寺にやってきます。

IMG_4401

バンズは発酵から焼き上げまですべてお店で実施。パティもブロック肉を仕入れて店内でミンチ。野菜は厳選した素材を店内でカット。全てがフレッシュなハンバーガーをいただくことができます。

ハンバーガーは、もともとお肉を最大限に美味しさを引き出して食べるために考案されたものと言われています。「the 3rd Burger」は、そのハンバーガーの原点に戻って美味しくいただくことができるよう工夫されています。

オープンする場所は、丸井入口はいってすぐのところです。

IMG_4404

丸井1Fにはパンケーキハウスをはじめとして、最近は三浦屋などグルメが展開されています。ここにさらなる美味しいハンバーガー。丸井1Fはグルメフロアとして変貌を遂げるようです。

Source:the 3rd Burger

関連記事