ニューオープン・閉店

丸井の脇、七井橋通り沿いに休憩スポットが新しく登場

丸井の1Fがリニューアル改装中ですが、丸井の外はリニューアルが完了しました。新しく休憩できるベンチが設置されています。

井の頭公園で遊び疲れたら休憩?

丸井のすぐ脇の道(七井橋通り)沿いに、新しく休憩スポットが誕生しました。

IMG_1433

吉祥寺駅から井の頭公園へ歩く途中で疲れたら、ここで休憩してください。いや、駅からは近いので、買い物とかして疲れたらここで休憩!また近くに最近リニューアルした「マリオンクレープ」があるので、ここでクレープを買って、ベンチに座りながら休憩もいいかもしれません。

IMG_1431

新しいベンチなので、座ってて気持ちがいいですね。井の頭公園で遊び疲れたらこちらで休憩してもいいかも。

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺の餃子といえばここ!「みんみん」ジャンボ餃子の美味い焼き方とは

次の記事

しょこたんも食べた!タピオカドリンクの老舗「パールレディ」でクレープが全品300円