激戦区になった影響?ダイヤ街の「キャン★ドゥ 吉祥寺店」が閉店

ダイヤ街の100円ショップといえば「キャン★ドゥ吉祥寺店」でしたが、5月20日(水)で閉店するようです。

競合がひしめき合う吉祥寺

サンロード入口手前を左に入ると、肉のサトウや小ざさなど名店が立ち並ぶ長いダイヤ街に入りますよね。ダイヤ街に入るとわりとすぐ右手に見えてくるのが、「キャン★ドゥ 吉祥寺店」さん。このキャン★ドゥが5月20日(水)に閉店します。店内はそれほど広くはありませんでしたが、駅に近く使い勝手が良かったので残念ですね。

FullSizeRender_32

最近は、吉祥寺に100円ショップが多いですよね。筆者がパッと思いついただけでも下記の通り。

  • NATURAL KITCHEN
  • Seria@丸井
  • K×K by kitchen kitchen@パルコ
  • オレンジテラ@レンガ館
  • ダイソー 吉祥寺サンロード店
  • キャン★ドゥ 吉祥寺サンロード店

これだけ100円ショップがひしめき合っているのですから、なかなか生き残っていくのは難しいのかもしれません。ただ、キャン★ドゥはまだ吉祥寺にあります。上記のとおり、サンロード店があります。書店「ブックス ルーエ」さんの地下です。

IMG_3472

これからはこちらを利用してください!