ユニクロ吉祥寺店限定!キンシオフォント利用してオリジナルTシャツを作ろう

ユニクロ吉祥寺では、キンシオタニさんデザインの「キンシオフォント」を利用し、あなただけのオリジナルUTme!が作れます。

キンシオさんがユニクロ吉祥寺のために描きおろし

人気イラストレーター、キン・シオタニさんがユニクロ吉祥寺のために描きおろした人文字イラスト「キンシオフォント」を利用して、自分だけのオリジナルTシャツ「UTme!」をつくることができます。吉祥寺店限定で、キンシオファンにはたまらない企画。

IMG_2292

UTme!とは、スマホのアプリで絵を描いてシェイクするだけ(※キンシオフォントはシェイクは利用不可)で、簡単にオリジナルデザインのアイテムをつくることができるアプリです。自分がつくったTシャツはその場で購入することもできるユニクロのサービス。吉祥寺店では、このUTme!を利用し、キンシオフォントを取り入れてTシャツを作れるというわけ。大人サイズは1,990円(税抜き)、キッズサイズは1,790円(税抜き)と結構リーズナブル。

キンシオフォントの使い方は、吉祥寺店の7スペシャルフロアで教えてもらえます。このサービスを利用すれば、「吉祥寺好き」だってことが一目でわかるTシャツだって作れちゃいます。

キンシオ(@kinshio)さんもこの企画をTwitterで紹介しています。

他にも、お子さんが描いた絵をもTシャツにすることができるサービスまであり、ファミリーにとっては嬉しいですね。

IMG_2293

ぜひ自分だけのTシャツを作ってみてはいかがでしょうか?

ユニクロ吉祥寺店
営業時間 10:00〜21:00
定 休 日 無休
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-17
電  話 0422-28-0610
H   P http://www.uniqlo.com/kichijoji/
関連記事