みつばちが可愛い紅茶専門店「カレルチャペック」ではハーブティーがオススメ

可愛いみつばちバジーちゃんが描かれたパッケージの紅茶で有名なのが、紅茶専門店「カレルチャペック」さん。ここでオススメなのがハーブティーです。

就寝前のリラックスタイムにグッドナイトハーブ

「かわいいものに囲まれて、おいしい紅茶を楽しく」というコンセプトのもと、紅茶、ハーブティーなど幅広い種類の紅茶で和ませてくれる「カレルチャペック」さん。吉祥寺ではかなーり有名な「カレルチャペック」さんでは、トップの写真のようにティーバッグをよりどりみどり選んで様々な種類の紅茶を楽しむことができます。どれにもみつばちバジーちゃんやその友達が描かれていて、紅茶の味はもとより視覚でも楽しむことができます。

で、個人的にオススメな商品が「グッドナイトハーブ」(1,100円/缶税抜)です。中身はリンデン、ペパーミント、カモミールジャーマン、ローズレッドペタル、ラベンダーといった、花でいっぱいの原材料が使われています。

IMG_1774

もちろんハーブティーなのでカフェインが入ってないですし、これを飲むと体が温かくなり、布団に入ってスーッとすぐに寝ることが出来ますよ。オススメです。

カレルチャペック 吉祥寺ライヴス本店
営業時間 11:00~20:00
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-7 ライヴス1F
電  話 0422-23-0488
H   P http://www.karelcapek.co.jp/
関連記事