東急百貨店吉祥寺店内のフルーツパーラー「果実園リーベル」が大幅リニューアルへ

東急百貨店吉祥寺店の3階にあるフルーツパーラー「果樹園リーベル 吉祥寺店」が、2022年5月31日(火)をもって一時閉店し、大幅な改装を行うことを発表しました。

東急百貨店吉祥寺店リニューアルの一貫か

同店は、カラフルな色どりで見た目もかわいいフルーツメニューが豊富。

リーズナブルなランチや、インスタ映えするズコットスイーツ、フルーツをふんだんに使ったフルーツパフェなどを提供し、新鮮で美味しいフルーツを堪能できると人気のフルーツパーラー。

そんな果実園リーベルが、2022年5月31日(火) をもって一時閉店し、大幅な改装を実施中。営業再開の日にちは現在未定。

改装終了後のリニューアルオープンの詳細な日次が決まり次第、公式サイトにて告知するそうです。

東急百貨店吉祥寺店は、「日常の生活をアップデート」をテーマに、コロナ禍を経て変化した新たな価値観に対応し、地域のユーザーがさらに日常の生活を楽しめる提案を行うことを目指して改装を段階的に実施中。

まず第一弾として6階子供服売り場と8階の一部を順次リニューアル

7月中旬より2階・3階の一部(紳士服ショップなど)を改装、そして今秋を目処に、5階が生活をアップデートするフロアにリニューアルする予定です。

3階の「果実園リーベル」もこの東急百貨店リニューアルの一貫だと考えられます。

店舗概要

店名 果樹園リーベル 吉祥寺店
リニューアルオープン日 未定
定休日 東急百貨店吉祥寺店に準ずる
TEL
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-3-1 東急百貨店吉祥寺店3F
地図
HP kajitsuen.jp
禁煙・喫煙 完全禁煙