【続報】吉祥寺に「ベーカリーレストラン サンマルク」がオープンへ!焼き立てパン食べ放題

2022年8月上旬、吉祥寺に「ベーカリーレストラン サンマルク」がオープンします。

※2022年6月1日更新:オープン場所が判明したので追記。

焼き立てパン食べ放題のレストラン

「焼きたてにこだわる」おいしいパンと料理をゆっくり味わえるレストラン。吉祥寺の近くでは、調布深大寺店がありますね。

店内に設置した専用オーブンで焼き上げたパンは、オーブンから取り出してからそのまま運ばれ、好きなだけ食べることができます。

パンはソースにこだわった料理との相性が抜群で、お皿に残ったソースと一緒に食す…\(^o^)/

現時点、オープン場所は不明。

オープン場所はコピス吉祥寺であることが判明しました。

コピス吉祥寺となると、地下1階と3階屋上のリゾートダイニング「コロニアルガーデン」跡地の可能性ですが、おそらく後者になるのではないかな?(←あくまで筆者の予想です)。あの日当たりの良い立地が、同店のイメージに合いそうですよね。

続報を待たれよ!

オープニングスタッフ募集

ベーカリーレストラン サンマルクは、タウンワークにてオープニングスタッフを募集しています。

ベーカリーレストラン サンマルクの求人を見る

店名 ベーカリーレストラン サンマルク
オープン日 2022年8月上旬予定
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5
地図
HP www.saint-marc-hd.com/saintmarc