吉祥寺のテイクアウト専門バーガー店「BEX BURGER」が閉店へ

※2022年8月10日更新:閉店発表について追記

2022年8月10日(水)をもって、テイクアウト専門のハンバーガー店「BEX BURGER(ベックスバーガー)」が閉店することを発表しました。

同店は7月19日にイートインスペースを確保して再出発したばかり。リピート率を見てのご決断でしょう。大変残念・・・

==以下、リニューアル時の記事===========

2022年4月16日(土)〜5月15日(日)の期間、吉祥寺のテイクアウト専門のハンバーガー店「BEX BURGER(ベックスバーガー)」が店内改装のため一時休業し、5月16日(月)7月19日(火)にリニューアルオープンします。

イートインスペースの確保へ

リニューアルの目的は、“イートインスペースの確保”。

同店はオープン当初から、今までに体験したことのない、圧倒的な“美味しさ”と“安さ”に“楽しさ”のある商品をいつでも食べられるように、というコンセプトのもと、テイクアウト専門として営業していました。

しかしここに来てイートインスペースの確保に踏み切ることに!

「イートインできるならどれだけ通うことか…」と感じていたのは筆者だけではないでしょう。

楽しみですね!!

店舗概要

店名 BEX BURGER
営業時間 10:00〜23:00
定休日 無休
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-1 原田第二ビル1F
地図
HP bexburger.com
Instagram @bex_burger