食パン専門店「クリスベーカリー」、三鷹駅から徒歩20分の住宅街に新店舗オープンへ

朗報!!あの人気食パン専門店は移転オープンだ!!

クリスベーカリー」が三鷹駅から徒歩20分の住宅街にオープンします。

新天地は武蔵野市役所の裏

同店は、マーガリン・ショートニング・白砂糖・添加物不使用のパン生地。「毎日食べたくなる」体に安全な材料で作った食パンを販売しています。

クリスベーカリーは、東急百貨店吉祥寺店内の3階武蔵野マルシェで営業していた食パン専門店。2022年3月をもって、惜しまれ閉店しました。

クリスベーカリーの使命は、“パン作り、パンの販売を通して地域の人に幸せな気持ちを提供する。そして自分自身も幸せにすること”。オーナーの強いこだわりと優しさがにじみ出ているパン屋さんです。

そんなクリスベーカリーの新しい店舗は、武蔵野市緑町2丁目。武蔵野市役所の裏手です。

三鷹駅から徒歩20分と駅から離れた住宅街を選び、地域のパン屋さんとしてスタートしようとするところがまたクリスベーカリーらしいですね。

ちなみにクリスはオーナー(日本人)のあだ名だそうです。

オープニングスタッフ募集

クリスベーカリーは、タウンワークにてオープニングスタッフを募集しています。

クリスベーカリーの求人を見る

店舗概要

店名 クリスベーカリー
オープン日 2022年5〜6月頃か
定休日
TEL
住所 東京都武蔵野市緑町2-4-38 おおやまハイツ1階
地図
HP chrisbakery.thebase.in