夢のような”The 男メシ”…定食屋「キッチン空飛ぶパンダ」規格外の970円オムライス

武蔵野市西久保にある「キッチン空飛ぶパンダ」。規格外の安さとボリュームで人気の定食屋さんです。

ちょっと理解できないほどのボリュームだし、安いし、なによりウマい。しかもメニューが豊富で言うことありません。

デフォルトでご飯大盛りのオムライス

お店は三鷹駅北口から徒歩8分ほど。リッチモンドホテルより少し先、ニシクボ食堂のすぐ近く。

初めて伺ったのですが、事前リサーチによりボリュームが満点であることは知っていたので、朝ごはんは抜き。お腹をグーグー鳴らせつつ、自転車をこいでさらにお腹を減らすという万全の状態で臨みました。

お店に到着すると、店の外にメニューが飾られているのがパッと目に入ってくるのですが、メニューが豊富すぎて脳が処理しきれないww(トップ写真)

そして店頭で食券を購入するスタイル。

ある程度は食べたいメニューの目星をつけてから行くことをオススメします。

1種類を除き全て1000円以内のメニュー

そんな豊富なメニューがこちら(税込)▼(多すぎるので一部抜粋)

食事メニューは全64種類。しかもプレミアム定食(1100円)を除きほぼ全て1000円以内!!!

最も安いのメニューはチキンカツカレー/カニコロカレーの630円。

なんだこの男メシ天国は・・・メニュー選びに悩む幸せ。

今回はプレミアムオムライスを頼んだけど、食べたいメニューありすぎて何度も来たい。

規格外のボリュームと魅惑のビジュアル

食券を買っていざ店内へ。店員さんに渡し、好きな席へ座りましょう。

店内はガッツリ食べそうな若者が多い印象。

壁掛けのテレビを見ながら待つこと10分じゃく。提供いただいたのがこちら・・・

ドーーーーーーン!!!!

なんですかこの量!!!!!規格外のボリューム。魅惑のビジュアル。

今だけは「カロリー」というキーワードは脳内から抹消!!!

超大盛りのオムライスにたっぷりデミグラスソース。そして上にはハンバーグ、タルタルソースがたっぷりかかったエビフライとカニクリームコロッケ(ハンバーグとエビフライが大きすぎて奥にあるのが見えないww)。

男が子供の頃から好きな夢のような組み合わせ。

味噌汁がなによりの安心材料ですね。

腹の虫がうるさいので、早速いただきまーーっす!!

チキンライスにふわとろオムレツがのっかり、オリジナルデミグラスソースがたっぷり。デミグラスソースは、甘さの加減が絶妙。まろやかな半熟卵と、かすかな酸味のあるケチャップ味のチキンライス、たっぷりのデミグラスソース、最高です!!!

そしてジューシーでお肉感たっぷりハンバーグ。濃いめのソースに負けないぐらい肉肉しい。

カニクリームコロッケも。

揚げたてサクサク、中はトロトロ!!!うんまーーー!!

30代後半に突入し、胃が小さくなったことを自覚する毎日ですが、このボリューム満点の”男メシ”を美味しく完食。ただし満腹度は100近くに到達。

量が多いので、比例して幸せの時間が長いです。

チキンライスがあっという間になくなりますよ。。

この後、仕事に戻って戦うスタミナとパワーがつきました。

今度はナポリタンに挑戦したい!!!

シェフのオススメメニューなどはインスタをチェック。

また子連れもウェルカムだし、量の調整も可能なので、ファミリーや女性もぜひ!!

三鷹の定食はこちらもオススメ

店舗概要

店名 キッチン空飛ぶパンダ
営業時間 ランチ11:00〜15:30(L.O15:00)
ディナー17:00〜22:00(L.O21:30)
定休日 日曜日
TEL 0422-38-9618
住所 東京都武蔵野市西久保2-2-15 ミタカローヤルマンション1F
地図
Instagram kitchen.flying.panda
禁煙・喫煙 完全禁煙