ファーストキッチン吉祥寺店、「ウェンディーズ・ファーストキッチン」へリニューアル

2022年3月1日(火)、吉祥寺の元町通り沿いにあるファーストフード店「ファーストキッチン 吉祥寺店」が「ウェンディーズ・ファーストキッチン」へとリニューアルし、新規オープンします。

品質に手を抜かない“グルメバーガー”

ウェンディーズ・ファーストキッチンは、「品質に手を抜かない」をモットーにお届けするグルメバーガー店。100%ビーフのパティは混ざりものなし。噛んだ瞬間に旨味がほとばしります。

ウェンディーズ・ファーストキッチンにリニューアルすることで、ハンバーガーのメニューが大幅に変更されます。

こだわりは3つ。

  • 【高品質】作りたてのバーガーをどうぞ
  • 【セットメニュー】ガッツリ派の方も大満足間違いなし!
  • 【パスタ】ランチに◎パスタセットも用意

【高品質】作りたてのバーガーをどうぞ

毎日取り寄せる新鮮な野菜と、旨味ほとばしるビーフ100%のパティをたっぷり使用したボリューム満点のバーガーが自慢。オーダーを受けてから一つ一つを丁寧に調理します。出来立てのアツアツをガブリと召し上がれ!

【セットメニュー】ガッツリ派の方も大満足間違いなし!

しっかりお食事をしたい方には「ウェンディーズバーガーUSAセット+フライドチキン」がおすすめ!ほくほくポテトと、カリッとジューシーなフライドチキンが付いたボリューム満点のセットです。昆布だしが効いた特製パティが自慢のハンバーガーとご一緒にどうぞ。

【パスタ】ランチにパスタセットも用意

ハンバーガーだけでなくパスタメニューも。「とろ~りモッツァレラのベーコンのトマトソースセット」は、トマトとチーズの相性抜群な人気のパスタです。ジューシーなうま味たっぷりのトマトソースには、イタリア産トマトを使用!ランチタイムにどうぞ♪

ウェンディーズのビーフパティが四角い理由

ウェンディーズのハンバーガーといえば、四角いカタチのビーフパティ。

これは、創業者・デイブの言葉「don’t cut corners(角をカットしない→手抜きをしないという意味)」にちなんだもの。混ざりものなし、100%ビーフならではのあふれる旨みと、食べごたえ満点のボリューム感も自慢です。

現在、絶賛工事中!

2月11日(金)より休業しており、3月1日(火)10:00オープンです。楽しみですね!

店舗詳細

店名 ウェンディーズ・ファーストキッチン 吉祥寺店
リニューアルオープン日 2022年3月1日(火)10:00
定休日
TEL
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-3 コスモビル1F
地図
HP wendys-firstkitchen.co.jp
禁煙・喫煙 完全禁煙