吉祥寺にクラフトビール専門店「BEN’S SLOP SHOP」がオープン!“液体の宝石”を提供

2021年3月25日(木)、吉祥寺の中道通りにクラフトビール専門店「BEN’S SLOP SHOP」がオープンしました。

クラフトビールに特化したセレクトショップ

同店は都立大学駅にある「The Slop Shop」の2号店。ビールの新しい価値を提案するクラフトビールに特化したセレクトショップです。

コンセプトは、”Liquid Gems(液体の宝石)”。液体の宝石のような商品を提供すること。

店内にはハイエンドな国内外のクラフトビールや、ヨーロッパ産の伝統的なボトルまで幅広く揃います。

拡大して見てみて!

ビギナーからエキスパートまで、ビール好きなら誰でも楽しめるお店です。お値段はそれなりにしますが、これだけ世界各国の面白く珍しいビールがこの場所で楽しめるのだから、そう考えるとお安いかもしれません。

買ったビールは店内で飲むことができます。伺った際はすでにでき上がってる方々が沢山いました(笑)

今回は飲んでる時間がなくて試飲を断念。次は絶対に飲む!!!

インスタはこちら。これからドンドン面白いビールを紹介してくれることでしょう。

■店名 BEN’S SLOP SHOP
■営業時間 15:00~
■定休日 無休
■TEL 0422-90-1502
■住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町4-6-3 スターライトスターブライトビル1F-A号
■Instagram bens_slop_shop
■禁煙・喫煙完全禁煙