いつも行列の「サジロカフェ」テイクアウトで並ばずにカレー&チーズナン

コロナ禍前は、いつも行列をなしていたカレー専門店「Sajilo cafe(サジロカフェ)」。実はひっそりとテイクアウトを始めており、筆者が行った際は並ばずに購入することができました。

チーズナンと本格ネパールカレーを自宅で

同店は、吉祥寺駅から徒歩7分、五日市街道沿いにある小さなカフェ。最近は、SNSを中心に口コミで広がり、いつも若者による行列ができるお店です。

現在はテイクアウトも実施しており、自宅で同店のネパールカレーを持ち帰っていただくことに。今回、筆者は夕方に行ったので単品でのオーダーです。

メニュー例は以下(税別)。

などなど。定番のチキンカレーとチーズナンを購入しました。店頭でオーダーしましたが、5分ぐらいで提供いただきました。待ちもなかったのでラッキー!

アツアツ状態でいただきたいので、帰宅後すぐにいただきます・・・

チーズナンは断面からチーズが溢れ出ております。

やっぱりもちもち!カレーはスパイシーにして、チーズのまろやかさと合わせるといいかも。

チキンカレーは、中に大きなチキンがゴロゴロ。スパイスさはなく、まろやかな甘みがあって女性でも子供でも抵抗ないお味。いつもながらんんんまい!!!

現在の状況が終息したらまた行列のできる人気店になることでしょう。

店名 Sajilo cafe(サジロカフェ)
営業時間 【平日】
11:30〜15:30 (L.O. 15:00)
18:00〜23:00 (L.O. 22:30)
【土日祝】
11:30〜23:00 (L.O. 22:30)
※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合あり
定休日 無休
TEL 0422-77-9468
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-36-8
地図
予約 予約サイトへ
HP sajilocafe.jp
禁煙・喫煙 完全禁煙