ザ シティ ベーカリー吉祥寺パルコ店|最高のトーストとともに王道の朝食を

吉祥寺にある「THE CITY BAKERY(ザ シティ ベーカリー)吉祥寺パルコ店」ではモーニングがいただけます。しかもけっこう種類が豊富です。

安定の定番メニュー「CB BREAKFAST」

吉祥寺パルコの1階にある「THE CITY BAKERY(ザ シティ ベーカリー)」は、パンだけでなく、カフェスペースで食べることができるモーニングやランチなどフードメニューも充実しています。

吉祥寺は意外とモーニング(朝食)がいただける場所が少ないですが、同店は朝8時から営業しており、なおかつモーニングメニューが豊富なありがたいお店です。

ニューヨークで20年以上愛されているだけあって、多くのニューヨーカーたちの朝を支えている自慢のメニューがいただけます。

メニュー

モーニングメニュー(8:00〜11:00)はこちら。

ドリンクセットは+200円(ブレンドコーヒー、アメリカーノ、エスプレッソ、ミルク、ジンジャーソーダ、ハーブティー、紅茶、煎茶から選択)。

僕はド定番のCBブレックファーストをオーダーしました。

王道の朝食

注文を受けてから調理なので少々時間がかかります。

CBブレックファーストは、トースト、ベーコンエッグ、サラダという王道な組み合わせ。

サラダはフレンチドレッシングで味付けされています。朝からしっかり野菜が取れるので、バランスがよくて嬉しいですね〜。

アツアツのトーストにバターを塗っていただきます!!

サクサクッ!!

思ったより大きくて厚みもあり弾力バツグン!バターは塩気が強いですが、トーストが大きいのでバランスはGood。

そしてベーコンエッグの卵は半熟。ベーコンははみ出るほどの大きさ。トーストに乗せていただきました。

シンプルに塩で味付けされた卵とベーコンは、安定のおいしさ。

この王道の朝食がなにより最高の一日をスタートさせてくれます。

ちなみに通常のパンはトーストですが、+150円で日本上陸まもなくの頃は個数制限まで加えられていた超人気パン「プレッツェルクロワッサン」に変更できます。

お値段はちょっとお高めですが、その分ボリュームもあるしできたてだし満足度は高い!朝からバランスよくガッツリ食べたい人にとってはオススメです。

店名 THE CITY BAKERY(ザ シティ ベーカリー)吉祥寺パルコ店
営業時間 8:00~21:00
定休日 吉祥寺パルコ店に準ずる。
TEL 0422-23-1070
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1 吉祥寺パルコ 1F
地図
HP thecitybakery.jp
禁煙・喫煙 完全禁煙