2019年11月14日にオープンしたベトナム料理店「ウィッチ・フォー」ランチリポート!

あけましておめでとうございます。ながのです。

本年もよろしくお願いいたします。

さて。食べたのは昨年ですが、行ってきました新オープンのベトナム料理店「ウィッチ・フォー」

今回はランチをいただいてきました!

豊富なフォーが楽しめる少し日本人に寄せたおいしいランチ

駅から歩いて3分ほど。靴屋さんのSteP INやすき家がある交差点を少し井の頭公園方面へ進むとあるウィッチ・フォー。

階段を降りると

ちょっと深い地下一階にあるお店は店内がきれいなランタンが。現地っぽくていいです。


さて。メニューを拝見。店名にあるようにフォーが豊富です。今回は牛肉のフォー日替わり定食をオーダー。本日は豚の角煮定食。きっとハッカクが効いたおいしいやつだな…。

10分ほどでやってきました!

牛肉のフォーと生春巻き+揚げ春巻き

牛肉のフォーはお肉たっぷりです。味は…。うん、おいしい。じんわりしたダシスープと牛肉はいくらでも食べられそうだ。フォーもツルツル。他のフォーも食べてみたいです。

日替わり定食

角煮定食をいただきます。

っていうかこっちも肉多い!

豚バラはホロホロと柔らかくご飯のおかずに持ってこい。両方のお皿にある春巻きもおいしい。ライスペーパーを考えた人ホントえらいですよね。

卓上調味料も豊富

店内がそれなりに広いのでゆったり時間が過ごせますね。

帰りにインスタントのベトナムコーヒーをいただきました。これ好きなんですよ。

吉祥寺にアジア料理店が増えることをとても嬉しく思います。

本日もごちそうさまでした!

店名 ベトナム料理店 ウィッチ・フォー
営業時間 ランチ
11:00~15:00(L.O14:30)カフェ
15:00~17:00(ベトナムコーヒー無料 / L.O14:45)ディナー
17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 無休
TEL 0422-26-5939
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-11-12 B1F
地図
予約 食べログへ
HP HPへ
禁煙・喫煙 分煙 11:00~15:00まで禁煙
関連記事