居酒屋「あぶり処 武蔵」上質で豪勢なコスパ抜群1000円定食ランチ

グルメキッチンマーケット「カーニバル」の2階にある居酒屋「あぶり処 武蔵」でランチをいただいてきました。

夜は日本酒が楽しめる居酒屋ですが、ランチタイムは1000円と1500円という価格でクオリティー抜群の定食がいただけます。

毎日通っても飽きない日替わりの献立

店内に入ると鮮魚と魚の大きい掛け絵がお出迎えしてくれます。

32席とそれほど広くはなく、清潔感のあるちょっと高級な居酒屋といった雰囲気。

夜は豊富な焼酎や日本酒を堪能することができ、珍しい銘柄も取り揃えています。インスタで紹介されているので、気になる方は要チェックです。

僕が行ったのはランチタイムで、後からサラリーマンや女性客がぞくぞくと入店してきました。

ランチメニュー

メニューは日替わり!本日は、

というラインナップ。今回は、秋鮭のムニエルをオーダー。納豆も+100円で追加。

毎日のように献立が変わるので、毎日通っても飽きませんよ。

豪華で上品ランチ

12〜13分ほどで出てきた定食がこちら!!

うわーーーー!!!すごいよすごい!!1,000円でメイン以外に副菜3種類と漬物、味噌汁。

この日の副菜は、くらげ酢、エビマヨ、はもとカニ団子です。

この豊富さは嬉しい。

そして秋鮭のムニエル・・・

?!?!?!

イクラ!!!!!

イクラ乗ってるんです。ランチでこれほど得した気分は久々ですわ。嬉しい心意気!!

気になるお味は、身が肉厚でホクホクしていてとっても美味。優しい味付けで、これは女性ウケしますね。女性客も多いのもわかる気がします。

小鉢の種類が豊富だし、さすが魚のクオリティー高いし、大満足ランチでした!!

日替わりなので、その日の献立が楽しみになるのが嬉しいですね。

店名 あぶり処 武蔵
営業時間 11:30~14:30(L.O.14:00)
17:00~23:30(食事L.O.22:30)
定休日 日曜日
TEL 0422-20-6343
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-13 グリーンハウス伊勢平 201
地図
Instagram Instagramへ
禁煙・喫煙 全面喫煙可
関連記事