吉祥寺の日本酒バー「チルラボ」でランチ営業「ヒルラボ」がスタート!

こんにちは、吉祥寺の日本酒バー『Chill Labo Tokyo(チルラボトーキョー)』のあみ(@nacha_blog)です。

2019年11月からランチ営業『ヒルラボ』がはじまりました。

吉祥寺のカフェ難民のみなさま!

ちょっと駅から離れてます!2階です!

でもその分、ゆっくりできます!Wifiあります!

吉祥寺の日本酒バー『チルラボトーキョー』のランチって?

ランチプレートのメニューは3種類。

全てドリンク付きで、税込1000円です。

  • 6時間かけて作るローストポーク(限定5食)
  • 自家製ローズマリーのチキンステーキ(限定5食)
  • スパイスから作る店主の気まぐれカレー(ルーがなくなり次第終了)

全てのメニューに+200円で気まぐれプチケーキをつけることができます。

ランチメニューは3種類

自家製ローズマリーのチキンステーキ

ローズマリーの香りとほんのり塩味がきいたチキンステーキのワンプレート。

1日限定5食です!

※付け合わせは日によって変わります。

6時間かけて作るローストポーク

丁寧に時間をかけて作るローストポークのワンプレート。

こちらも1日限定5食です。

柔らかいお肉を特製のソースでぜひ!

※付け合わせは日によって変わります。

店主の気まぐれカレーライス

スパイスから作る店主こだわりのカレーライス。

実はチルラボの店主、辛いものがすごく苦手なんです。

そのため、スパイスはたくさん使っていますが、辛くないカレーを作りました。

2歳の息子もこのカレーが大好きです!

※辛いのが好きな方向けに、辛くするための調味料も別でお出しできます。

気まぐれプチケーキ

また、ドリンク付きの1000円ランチセットに+200円で気まぐれプチケーキをつけることができます。

食後にちょっと甘いものが欲しい時ってありますよね?

私も、超甘党なので、ケーキには目がありません。

仕事中、イライラすることがあった時や買い物で歩き疲れた時。

そんな日は、甘いものに癒されて、ゆっくりした時間を過ごしてもらえると嬉しいです。

日本酒バーなのでドリンクは日本酒も選べます

ちなみに、ランチの時はお酒出してないんでしょ?

と言われるのですが、ランチセット1000円でお酒も選べます!

お昼も飲みたい方には、日本酒(60ml)がおすすめ。

他にも、ポットサービスの紅茶や台湾で焙煎してもらったオリジナルコーヒー、こだわりのソフトドリンクを揃えています。

カウンターでも、テーブル席でも、ゆっくりランチが食べたい時は、ぜひヒルラボに遊びに来てください。

「記事見た」で…

また、2019年12月中、この記事を見せていただいた方限定で、お持ち帰りドリンク1杯をプレゼントします!

記事見た(吉ファン見た)」と伝えるか、この画面を見せてください。

【お持ち帰りドリンク】
1杯無料
【提示条件】注文時に提示
【利用条件】特になし
【有効期限】2019年12月28日(土)まで
店名 Chill Labo Tokyo
営業時間 【ヒルラボ】
木金土 11:45〜14:30(ラストオーダー:14:00)
【チルラボ】
水木金土日 17:00〜24:00
※まれにお休みになることもあるので、ツイッターインスタグラムをご確認いただけると幸いです!
定休日 月・火(火曜日が祝日の場合は営業)
TEL 080-8700-8528
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-14 2F
地図
予約 お問い合わせフォームへ
HP chilllabo.tokyo
禁煙・喫煙 完全禁煙
関連記事