ビストロ エピス|カジュアルフレンチで「鶏モモ肉のソテー」大満足1000円ランチ

末広通りのファミマ地下にあるカジュアルフレンチ「ビストロ エピス」。ランチタイムに行ってきました。コスパ抜群です!!

雨の日はデザートとドリンクまでついてきて1000円

末広通り入ってけっこうすぐのファミマ脇に階段があり、扉開ければそこは楽しげな雰囲気のビストロ

今回伺ったのは雨の日だったのでお客さんは少なめでしたが、普段は女性客が多く、ワイワイとしていてまさに“ビストロ”な印象。以前、満席で入れなかったことも。つまり雨の日は狙い目です。

ランチメニュー

ライスやパンの大盛りは無料です。僕は鶏モモ肉のソテーをオーダーしました。

カラダに優しい食事

まずミニサラダとスープがつきます。ミニとは言いつつ、けっこうボリューミー。スープはビシソワーズでした。

そしてお待ちかね鶏モモ肉のソテー!!ライスはカラダに優しい十八穀米

サラダで野菜をいただいたにも関わらず、さらにもやしやパプリカなど豊富な野菜も。

そして鶏肉をいただきます・・・

表面はカリッと中はジューシーな仕上がり

同店は「健康を第一に」と謳っているだけあり、食事を最低限の味付けに抑えられていますが、十分なほど美味しい

これが女性ウケしている理由の一つかもしれません。

そして通常はこれでお食事は終わりですが、この日は「ランチの雨の日サービス」で、食後デザートとコーヒー or 紅茶もサービス!!!

これはうれしいーーーー!!!!

デザートはブラウニーとマロンアイスでした。ブラウニーは固めで歯ごたえありでチョコ好きにはたまりません。

これで1,000円!!コスパ抜群です。マジで大満足ランチでした。ごちそうさまでした。

店名 ビストロ エピス
営業時間 [火〜金]11:30~15:00(L.O.14:30)/17:30~24:00(L.O.23:00)
[土日祝]11:30~15:00(L.O.14:30)/17:30~24:00(L.O.23:00)
定休日 月曜日
TEL 050-5595-5771
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-6-1 早坂ビル B1F
地図
予約 予約サイトへ
HP bistro-epices.business.site
禁煙・喫煙 開店から21時まで禁煙/プルーム・テックのみオールタイム喫煙可
関連記事