Maker’s Watch Knot、壁掛けのカスタムオーダークロックを発売!

2014年に吉祥寺で創業したMaker’s Watch Knotは、「ジャパン・クオリティで、日本と世界を結ぶ。」という基本コンセプトをそのまま受け継ぐ、日本製のカスタムオーダークロックを発売開始しました。

「あなたのインテリアに、あなたのクロック」

同商品は、2019年11月1日より全国のMaker’s Watch Knotのギャラリーショップオフィシャルwebサイトにて販売されています。

インテリアはコーディネイトするもの

クロックも同様にその空間に合うアレンジがしたいと思うのは当然だと思います。カスタマイズすることでコーディネイトの幅が広がり、季節に合わせての模様替え。

リビングや寝室、子供部屋といった部屋ごとのコーディネイトが手軽に楽しめます。

「見る」から「魅せる」時計へ。インテリアのアクセントになるクロック。インテリアに調和するクロック。

Knotの最大の特徴である自分で楽しめるカスタムメイド。クロックにもそのDNAは受け継がれています。

9種類のクロック本体(文字盤フェース部分)に、7種類のフレーム(外枠)を自由に組み合わせることで、63通りのカスタムメイドが楽しめます。

お部屋の模様替え、季節の変化に合わせて、気分転換に、リビングから寝室へなど、ご自宅、オフィスなどで、Knotのクロックは変幻自在にインテリアコーデとして合わせることができます。

しかも、Knot独自に開発した「イージーロック」により、誰でもご自身でワンタッチでフレームを付け替えることができます。

お気に入りのフェースはそのままに、色の違うフレームに付け替えてお部屋の雰囲気を変えることも簡単です。

詳細はこちらからどうぞ。

吉祥寺ギャラリーショップで実際に見てみましょう!

店名 Maker’s Watch Knot 吉祥寺ギャラリーショップ
営業時間 11:00~19:00(金土のみ20:00CLOSE)
TEL 0422-27-6360
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-8 ラ・リュエル吉祥寺 1F
地図
公式オンラインストア knot-designs.com
関連記事