パンの田島|耳までふわふわ食感を追求した渾身の「福みみ食パン」レポ

パンの田島では少し前から「福みみ食パン」なるものを販売しています。購入していただいたのでレポートします!

数量限定のふわふわ食パン

パンの田島」が食パンの販売を始めました。パンの田島といえばコッペパンですが、ブームの後押しもあってか食パンにも乗り出しましたね。

その名も「福みみ食パン」(1本320円)。1日数回に分けて焼きたてを販売しており、数量限定です。

最近話題の生食パンの価格を考えると、お値段はリーズナブル。

当初は学芸大学店と武蔵小山店の2店舗限定だったようですが、現在は吉祥寺店も販売しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【田島に福が来る】 * * * 【福みみ食パン】 1本 320円 #パンの田島 #学芸大学 #武蔵小山 にて 8月1日より、 2店舗限定、数量限定で新発売です。 ふわふわ、モチモチ食感を追求した渾身の一品です。 当日焼きをそのまま召し上がるも良し。 軽くトーストして、さっくり食感を楽しむも良し。 オープンに合わせて、焼きたてをお届けいたします。 #綱島#川口#自由が丘#笹塚#阿佐ヶ谷#アリオ#アリオ川口#吉祥寺#西荻窪#浅草#京都#新京極#福岡#福岡マークイズ#マークイズ#ヤフオクドーム#名古屋#ナゴヤドーム前イオンモール#イオン #ウーバーイーツ #パン #コッペパン #福耳#福みみ #もちもち #食パン #厚切りトースト

パンの田島・パンの田島+ドドールさん(@pan_no_tajima)がシェアした投稿 –

これは気になる・・・

 

 

はい、即買いました。

大きさは一般的な食パンより小ぶりですが、1本なので量は多め。

手に持っただけでもふわふわ感が伝わってきます。これは食べるのが楽しみ!!!

それでは自分で切っていただきましょう。

マーガリンだけ塗っていただきました。

切り方が下手ですみません

お、お、おおおおおおお。

確かに耳までふわふわ!!!“福みみ”とはそういうことですか(*´ω`*)

やわらかーーーーいっっっ!!!

ふっくらやわらか、トーストせずに生で食べても美味しい食パン。

弾力はあまりありません。ふわふわ食感が好きな方にオススメしたい食パンです!!

店名 パンの田島 吉祥寺店
営業時間 8:00〜20:00
TEL 0422-21-9415
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-5
地図
関連記事