ヒラタパスタの人気No.1「鉄鍋ラザニア」じっくり煮込んだミートソースが激ウマ

皆さんご存知、スパ吉の姉妹店「ヒラタパスタ」で人気No.1メニューといえば「鉄鍋ラザニア」!!

じっくり煮込んだミートソースが超絶ウマい

スパ吉とは違い、平麺を使ったパスタがいただける同店の人気No.1パスタは、「鉄鍋ラザニア」。

ヒラタパスタの名物です。この季節にはもってこいのメニューですよね〜。

久々に行ったヒラタパスタさんで鉄鍋ラザニアをいただいてきたのでレポートします!!

メニュー

レポの前に、メニューを確認しましょう。新鮮サラダ+自家製生パスタ=1200円税込です。

新鮮サラダは、いろいろキノコと生ハムのサラダ or とろ~り半熟玉子と鶏ハムのサラダの2種類より選べます。

人気No.1メニューの実力は?

さて、サラダはとろ~り半熟玉子と鶏ハムのサラダをいただきましたが、低温調理で丁寧に仕上げた鶏ハムに、絶妙な半熟具合の黄金の黄身、そして自家製マスタード風味のドレッシングサラダです。

綺麗な彩りと味の濃い新鮮な野菜!(写真撮り忘れましたごめんなさいm(_ _)m)

そしてお待ちかね、鉄鍋ラザニアーーーーッッッ!!!

鉄鍋は超アツアツなので火傷しないように気をつけましょう。

表面のチーズのおこげがなんともいい香り。

ふぅふぅと冷ましながらアツアツのラザニアを一口いただくと・・・

モチモチだーーーー!!!!

ラザニアのパスタがすんごいもっちもち。

“熱々”の鉄鍋に溶けたチーズがじっくり煮込んだミートソースやお肉と相まって最高のハーモニー。

ボリュームは十分で、お腹にもしっかり溜ります。

この寒くなった季節にもってこいのメニューですね。

店名 ヒラタパスタ
営業時間 [平日]11:00~16:00(L.O)、18:00~21:30(L.O)
[土・日・祝]11:00~21:30(L.O)
日曜営業
定休日 火曜日
TEL 0422-23-1003
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-2-1 アソルティー吉祥寺 CINO B1F
地図
予約 予約サイトへ
禁煙・喫煙 完全禁煙

こちらもオススメ

関連記事