新オープンの「グランダイナー」レポ!高級感あふれる大人のファミレス

吉祥寺店の入口。すでに準備は整っている様子

2019年9月に開業した新商業施設「HULIC &New KICHIJOJI」。ここの4階にオープンするセブン&アイ・フードシステムズ運営のレストラン「グランダイナー」!既存店に行ってきたので、一足先にレポします!

細かな気配りが嬉しいレストラン

2019年9月13日(金)、ついにグランダイナー吉祥寺がオープンします!!

HULIC &New KICHIJOJIの4階にオープン

セブン&アイ・フードシステムズが同様に運営するデニーズなどのファミレスとは違い、ユーザーのニーズの多様化に合わせ、それぞれの立地やライフスタイルに見合った価値を持続的に提供していくのがグランダイナーの特徴。

吉祥寺店がオープンする前に、幡ヶ谷プレステージ店へ行ってきました。

店内は広々とした空間で、デニーズとは違い、テーブルの配置にけっこう余裕を持たせています。

また黒や茶色を基調とした店内で、大人な雰囲気を醸し出してます。イメージ図からして、吉祥寺店も同じような雰囲気になるでしょう。

幡ヶ谷プレステージ店

グランダイナー吉祥寺店の求人を見る

ランチメニュー

ランチメニューはこちら。(※吉祥寺店はメニューが異なる場合があります)

ランチ実食

僕はパスタの1,300円ランチをオーダー!

メインは天然海老トマトクリーム、選べるデリは、さつまいもとクルミの黒糖蜜チーズカラフルマリネにしました。

選べるデリ

ドリンクバーもついてきます。

これで1,300円なら、デニーズで食べるのより少し高い程度かも。思ったほど高くないです。

嬉しいのがドリンクバー!

通常のソフトドリンクに加え、オーガニックドリンクもいただけるんですよ。種類は、アセロラドリンク、ブルーベリービネガー、オーガニックデトックス、オーガニックワイルドベリーハイビスカス等の5種類。

これは女性には嬉しいサービスですね〜。通常のファミレスにはないですよね。

こちらがグリーサラダと、選べるデリ2種。

思ったよりボリューミーなサラダとデリ!

サラダは新鮮。さつまいもとクルミの黒糖蜜チーズは甘めで、スイーツ感覚

そして天然海老トマトクリーム

麺は固めで個人的には好きな食感!トマトクリームが濃厚で絶品です。

海老の香りがパスタとともに楽しめますよ。

そして焼き立てパンもついてきます。これまたトマトソースをつけていただくとたまりません!
美味し〜!!!

デニーズとは異なり、全体的に高級感が溢れていて大人な雰囲気。でもどことなくファミレス感も残っているので、子供と一緒にファミリーでちょっと贅沢ディナーに利用するのもありです。

吉祥寺は駅からすぐなので、とても利用しやすいです!!

アルバイト募集中

グランダイナー吉祥寺がタウンワークでアルバイトを募集しています!

グランダイナー吉祥寺の求人を見る

店名 グランダイナー吉祥寺
営業時間 11:00〜23:00(ラストオーダー22:00)
ランチは11:00〜15:00
TEL 0422-79-0016
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-7 4F
地図
関連記事