吉祥寺の松屋系列「トマトの花」が閉店して「ステーキ屋 松」がオープンへ

東急裏エリアにある大手牛丼チェーンの松屋フーズのラーメン業態「トマトの花」が閉店します。そして「ステーキ屋 松」がオープンします。

ステーキ屋 松が吉祥寺にもくるーー!!

2019年9月13日(金)15時をもって、東急裏エリアの大正通り沿い「トマトの花」が閉店することがわかりました。

同店は、まろやかな舌触りとトマトのフレッシュな味わいの「トマトスープ麺」のほか、素材の味を生かした健康志向のこだわりのメニューを楽しめるラーメン店。大手牛丼チェーンの松屋フーズが運営しています。

トマトの花は、吉祥寺店を含めてイオンモール日の出店、イオンレイクタウンkaze店の3店舗が営業中ですが、今回の閉店をうけて2店舗になります。

ステーキ屋 松がオープンへ

そしてトマトの花が閉店したその場所に、「ステーキ屋 松」がオープンします。オープン日は今のところ10月末の予定松だけに)。

出典:www.matsuyafoods.co.jp

そうです。三鷹で話題になったあの店が吉祥寺にもオープンするのです!!!

楽しみに待たれよ!!!

バイト情報

ステーキ屋松では、タウンワークでオープニングスタッフを募集中です。時給は1,200円〜。

ステーキ屋松の求人を見る

吉祥寺周辺の飲食・フード求人を見る

店名 トマトの花
閉店日 2019年9月13日(金)
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 無休
TEL 0422-23-6622
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-28
地図
HP www.matsuyafoods.co.jp
禁煙・喫煙 完全禁煙
関連記事