うらめしや〜!吉祥寺の名物、幽霊居酒屋「吉祥寺 遊麗」が閉店へ

2019年8月17日(土)をもって、幽霊居酒屋「吉祥寺 遊麗」が閉店することがわかりました。

唯一無二のコンセプト居酒屋

テレビで何度か紹介されたこともある吉祥寺の有名コンセプト居酒屋「吉祥寺 遊麗」が閉店します。

幽霊と交流できる幽霊居酒屋ということで、オープン当初はかなり話題になったことを記憶しています。

一歩踏み込んだらそこは霊界。薄暗い店内には、お墓や卒塔婆が立ち並び、突然蜘蛛や骸骨が降ってきたり、煙幕が噴き出したりと、心霊体験が楽しめるお店。

眼球」「お墓参り」「スペアリブの火葬焼き」など、工夫を凝らした幽霊メニューが豊富でした。

吉祥寺から霊界への扉が閉ざされてしまいました(T_T)

店名 幽霊居酒屋 吉祥寺 遊麗 (きちじょうじゆうれい)
閉店日 2019年8月17日(土)
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-8-11 B1F
地図