吉祥寺にタピオカ店「一芳(イーファン)」オープン!人気No.1メニューをレポ

吉祥寺にタピオカドリンク店「一芳(イーファン)」がオープンします。

場所はハモニカ横丁入り口

2019年8月中、オープン場所はハモニカ横丁入り口で不二家のお隣です。すぐ近くには同じくタピオカドリンク店「東季17」があります。

一芳(イーファン)は、すでに浅草、新宿、渋谷に店舗があり、吉祥寺店が4店舗目に。フルーツティーが有名のタピオカドリンク店です。

一足先に新宿店へ行ってきたのでレポートします。

メニュー

以下は新宿店のメニューです。

人気No.1メニューを飲んでみた!

新宿店の店員さんに人気No.1メニューを聞いたところ、「沖縄黒糖タピオカラテ」とのこと。人気なのはフルーツティーじゃないようですね(笑)

新宿店はお店入る前にレジでオーダーして、店内で待つというスタイルでした。吉祥寺も店構えからするとそうなりそうな雰囲気。

待つこと7〜8分ほど。出てきたのがこちら!!黒糖系のタピオカティーです。甘さの調節はできません。

黒糖の層がインパクト大ですね〜。

「よくかき混ぜて召し上がりください」と言われたので、混ぜたところこんなかんじに。黒糖の層はなくなります。

一口飲んでみると、黒糖の深い香ばしさが口の中に広がります

モチモチのタピオカも黒糖が使われていますね。タピオカの量は多めの印象!

結構まったりした甘さです。甘いのが好きな人にとってはオススメ。

すでに飽和状態の激戦区へ駅前という好立地にオープンするということで、またオープン当初は並びそうな予感ですね。

店名 一芳(イーファン)
オープン日 2019年8月中
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1
地図
インスタ www.instagram.com/yifangtea.jp

タピオカ店のアルバイト・求人情報

吉祥寺にはタピオカドリンク店がたくさんあります。タウンワークでバイト情報を見てみましょう!

吉祥寺にあるタピオカドリンク店の求人を見る

関連記事