アンダーアーマー吉祥寺ならアウトレット価格で購入できる!UNDER ARMOURファクトリーハウス

どうも!スポーツブランドが大好きな薬剤師パパブロガーのアツポン(Atsupon)です。

先日の新商業施設「HULIC &New KICHIJOJI」の記事は読まれましたか?なんと、2019年9月に吉祥寺にアディダス ブランドコアストアがオープンするんです。

これで吉祥寺にはスポーツブランドの直営店が3つ揃うことになります。

  • ナイキ ランニング吉祥寺
  • アンダーアーマー ファクトリーハウス吉祥寺
  • アディダス ブランドコアストア吉祥寺

吉祥寺にはアウトドアブランドが多いのですが、実はスポーツブランドの店舗も集結しつつあります。今回は2019年6月にアウトレット用品を扱うアンダーアーマー ファクトリーハウス吉祥寺を紹介します。

アンダーアーマー吉祥寺でアウトレット用品をお得に買おう

アンダーアーマー吉祥寺店は以前からブランドハウスとして営業していましたが、2019年6月にアウトレット用品を扱うファクトリーハウスとしてリニューアルしました。

アンダーアーマーとは

アンダーアーマー」は1996年に創業した近年最も成功した新興スポーツブランドです。

スポーツブランドの中では後発ですが、機能性とエッジの効いたデザインで他社とは一線を画す米国発祥のニッチなローカルブランドとして急拡大してきました。

日本ではジャイアンツとのパートナーシップを結んでいます。

ジャイアンツとのパートナーシップ
アンダーアーマー公式HP

ファクトリーハウス吉祥寺

ファクトリーハウス吉祥寺ではアンダーアーマーのウェアやグッズをアウトレット価格で購入できます!価格は基本的に「40%OFF」なんです。

地下1階のフロアではユース商品を扱っているので、子供や学生におすすめです。

商品の品揃え

ファクトリーハウス吉祥寺の品揃えは、前シーズンまでのモデルやアウトレット限定商品になっています。

6月以前のブランドハウスを訪れたときに見た商品もあり、それらが40%OFFで販売されています。お買い得な値段です!

店内の雰囲気

入り口の床にはアンダーアーマーのロゴがあります。

アンダーアーマーはNBA選手とも契約しており、試着室の壁にはバスケットボールの試合の光景が描かれています。

商品に詳しい店員さんが多いので、探している商品やサイズがあれば、ぜひ相談しましょう。

いずれの商品もアウトレット価格であり、中には半額の商品もあります。ファクトリーハウス吉祥寺で夏に向けて掘り出し物を探してみてください!

店名 アンダーアーマー ファクトリーハウス 吉祥寺
営業時間 平日 13:00~20:00
土日祝 11:00〜20:00
住所 東京都 武蔵野市吉祥寺本町 2-10-7
地図
関連記事