【閉店】吉祥寺で最もオススメ「彩茶房」ティー甘めタピオカは超モチモチ

個人的に、吉祥寺で最もオススメのタピオカミルクティーは「彩茶房」です。※2019年9月30日に閉店

メニューはシンプル、タピオカ超モチモチ、タピオカの量多め

吉祥寺でタピオカミルクティーが流行る前から吉祥寺に出店していて、キラリナ京王吉祥寺B1Fにある「彩茶房」。

個人的には同店のタピオカミルクティーが吉祥寺で一番手軽にいただけて、満足できると思っています。

タピオカドリンクのメニューはこちら。

タピオカドリンクに絞ると、それほどメニューが多いわけではありません。こちらは悩むことがないのでストレスフリー!!最近の流行りとは違い、甘さや冷たさ等のオプションはなくてシンプル。ここも悩まないのでストレスフリー!

僕はタピオカミルクティー(蜜香紅茶使用)をいただきました。

日本の台湾茶カフェ文化の牽引役というだけあって、ミルクティーは紅茶の香ばしさが口の中に広がります。クセになる美味しさ。

同店のタピオカミルクティーは、ティーが甘めで、タピオカが超モチモチ!!!

そして想像以上にタピオカが入ってます。ほぼ飲み終わるまで、飲むたびにタピオカが口の中へ放り込まれてきます。

最後までスイーツ感覚が味わえます。

落ち着いて店内で飲めるので、買い物の休憩がてら利用するのもいいかもしれません。

店名 彩茶房 キラリナ京王吉祥寺店
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休(キラリナ京王吉祥寺店に準ずる)
TEL 042-224-7114
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-25 キラリナ京王吉祥寺 B1F
地図
HP www.saisabo.com
禁煙・喫煙 完全禁煙
関連記事