【歓喜】速報だよ!「お茶とお菓子 横尾」が復活だよ!

誰もが喜ぶ嬉しいニュースが舞い込んできましたーーー!「横尾」さんが復活!!※本日はアトレ情報を掲載予定でしたが、速報により予定変更しました。

場所は中道通りの先!ちょっと歩くよ!

2016年8月に閉店した「お茶とお菓子 横尾」が、2018年1月11日(木)に再オープンしました。

【悲報】吉祥寺らしいカフェ「お茶とお菓子 横尾」閉店へ

場所は中道通りの先で、「かうひいや3番地」跡地です。静かな住宅街にあり、「横尾」さんらしい場所ですね。

Instagramにも掲載されていました。

絶対に食べたいメニューは「横尾トースト」。天然酵母、国産小麦を使ったオリジナルの角食をトーストしており、大山バター、つぶあんを添えていただきます。

すぐにでも行きたい!!おかえりなさい!!

店名 お茶とお菓子 横尾
営業時間 13:00~18:00
定休日 不定休(基本は木曜、金曜、土曜 営業)
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町3-23-9-1階
地図
HP 公式HPへ