吉祥寺のど真ん中にある「ビアホール ミュンヘン」で絶品495円モーニングセット

吉祥寺で朝食いただくなら、まずはここに行ったほうがいい!というお店をご紹介します。

駅から徒歩1分!激安モーニングセット

吉祥寺で朝食食べるなら、まずはここは外せないでしょう。ダイヤ街にあるビアバー「ビアホール ミュンヘン」。朝は8時〜11時まで、モーニング営業しています。

モーニングセットは1種類(495円税抜)です。トースト、スクランブルエッグ、ベーコン、サラダ、コーヒーのセット

筆者が行った日は、おばあちゃんのスタッフさんが作ってくれました。それ絶対美味しいやん。オーダーしてから10分ほどで、こちらが出てきました。

えっ、これで495円?!実に安いですね。朝マックのソーセージエッグマフィンセットは450円(税込)なので、それより安い!!絶対こっちのがいいじゃん!!

もちろんスクランブルエッグ、ベーコン、トーストはできたて。スクランブルエッグにはケチャップをかけていただきました。優しいお味で、甘さ加減もちょうどいいです。

筆者はこうやってトーストをいただきました。朝のベーコンってなんでこんなにも美味しいんでしょう。

サラダとスクランブルエッグとベーコン全てをトーストに挟んで食べても良かったかもしれません。ゆっくり朝を楽しみたい場合はこれですね!!

今後も少しずつ吉祥寺のモーニングを発掘していきます!!

店名 ミュンヘン
営業時間 モーニング 8:00~11:00
ランチ以降 〜23:00
定休日 不定休
TEL 0422-23-6861
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-9
地図
予約 食べログへ
禁煙・喫煙 全面喫煙可