まだ見れた…?井の頭公園の紅葉、 現在の様子

紅葉の季節としては既に遅いと思いますが、天気も良かったので朝の散歩がてら井の頭公園へ行って来ました!

本格的な冬の訪れ、おまけの紅葉

いつもご覧になっている方は「こいつ誰?」と感じられてるかもですが、、はじめまして!「かけだし」と申します!吉ファンのファンで編集長の粋な計らいで、ライティング経験もないのにいきなりこちらで記事を書かせて頂くことになりました。なので「かけだし」。。笑 皆様どうぞよろしくお願い致します!

例年通りかもしれませんが、はじめにはっきり言っておきます、「紅葉を見に行く」という目的で出かけるには既に遅いです!

しかし日に照らされながらハラハラと風で散っていく葉っぱを見るのも乙なもので、紅葉の秋と冬の訪れを両方感じることができました。

落ち葉の絨毯、赤いもみじ、流れる川、いい感じ~。

奥の方にせり立った、赤く染まった木々が絵になります!

吉祥寺駅方面からの井の頭公園入口の様子。
冬の乾いた空気と太陽の光が気持ち良い!

季節が変わってゆく姿を、寒いのであったかくして楽しみに行きましょうー!