倒産して閉店したはずの500円ピザ&バル「NAPOLI」が復活へ

4月に運営元が破産して閉店した500円ピザ&バル「NAPOLI」が復活します。

運営元を変わってオープンか

今年4月、500円ピザなど破格がウリのピザ&バル「NAPOLI」や「Paella & Tapas Barta(バルタ)」の運営会社である遠藤商事が破産し、運営していた店舗は一斉に閉店しましたが、「NAPOLI 吉祥寺本店」は復活することがわかりました。

500円ピザのNAPOLIやBartaの運営会社が破産!吉祥寺も一斉閉店か

場所は東急百貨店横の大正通り沿いで旧ラパン・アジルのすぐ近く。

オープン予定は8月中旬予定との情報が入っているので、そろそろです。貼り紙にも「近日リニューアルオープン」と記載されています。※9月27日現在、まだオープンしていません。

一つ気になるのが運営元がどこか。現時点、情報は入ってきていませんが、倒産した遠藤商事がまた運営を再開することはありえません。ただ中の人が、本店だけは復活させたいということでリニューアルオープンにこぎつけたと考えるのが自然でしょう。「リニューアルオープン」という言葉を使っていることからも、少なくとも遠藤商事の関係者であることは間違いなさそうですね。

店名 ピッツェリア バール ナポリ 吉祥寺本店
オープン 8月中旬予定(9月27日現在、まだオープンしていません)
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-12 三次ビル1F~3F
マップ