丸井にオープンするデンマーク発の安価な北欧雑貨店のオープン日が確定

日本3店舗目で、丸井吉祥寺店にオープンするデンマーク発ライフスタイルブランド「Søstrene Grene(ソストレーネ グレーネ)」のオープン日が確定しました。

ヨーロッパ全域で150店舗を構える人気ブランド

オシャレなコーヒースタンド「SIDEWALK STAND INOKASHIRA(サイドウォークスタンド イノカシラ)」がオープンしたり、井の頭公園入口「わたしのサラダ製作所。My SALAD FACTORY!」跡地に、高円寺の古着の人気ユーズド・セレクトショップSAFARI 井の頭公園店」がオープンしたりと、公園口エリアが盛り上がっておりますが、8月25日(金)、表参道で大人気の北欧雑貨店「ソストレーネ グレーネ(Søstrene Grene)」の新店舗が、丸井吉祥寺店にオープンします。

井の頭公園駅前にオープンした中目黒発のオシャレすぎるコーヒースタンド

4月にもこのニュースはお伝えしておりましたが、当時は6月中旬オープン予定でしたので、少し後倒しになったようです。

Søstrene Grene」はデンマーク発のライフスタイルブランド。1973年の夏の終わり、デンマークのオーフスという街のグレーネ家で誕生し、現在では北欧をはじめフランスやドイツなどヨーロッパ全域に150店舗を展開しています。丸井吉祥寺店は日本3店舗目となるショップ。

毎日の生活に小さな変化や輝きを生み出すために工夫やアイディアを施すアンナとクララという姉妹がくり広げる美しい世界が体感できるショップです。インテリアをはじめ、ステーショナリーラッピングやDIYグッズ、キッチン用品からキッズアイテムに至るまでの幅広いラインナップ。

バラエティに富んだ商品が毎週入荷し、誰もが楽しめるようにリーズナブルな価格で提供されています。スカンジナビアンデザインの特徴であるペールトーンの色使いやシンプルなデザイン、ぬくもりのあるニュアンスはどの家の部屋やインテリアにも調和し、日常に寄り添う上品で心地よい空間を生み出します。

気になる方は、インスタグラムで新商品等が紹介されているのでチェックしましょう!