「はらドーナッツ」の豆乳ソフトクリーム!美味しい食べ方とは?

「はらドーナッツ」の豆乳ソフトクリームを食べてきた!

ドーナッツにつけて食べると最高にウマい

夏はやっぱりソフトクリームにかぎる!ということで、はらドーナッツさんがソフトクリームをやってるということを嗅ぎつけ、早速食べてきました。

いつもの店内には大きめのソフトクリームPOPスタンドが。

豆乳入りソフトクリーム200円也!安い!いつものようにはらドーナッツを3つ(家族分。娘はまだ食べられないのでなし)と、今回はソフトクリームをオーダー。

で、こちらが豆乳ソフトクリーム。

豆乳で作られているので、ヘルシーで身体にいいのも嬉しいですよね。低カロリーで低脂肪!

気になるお味は、さっぱりしてます。豆乳の甘さが引き立っています。そしてなんといってもドーナッツにつけて食べると最高にウマい。家族に買ったドーナッツのうち、自分の分だけその場で中道通りを歩きながら食べてしまいました。炎天下の中食べるソフトクリームは至福の時間でした!

はらドーナッツ 吉祥寺店
営業時間 10:00~19:00頃(ドーナッツがなくなり次第終了)
定 休 日 無休
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町4-13-15 中央マンション101
電  話 0422-22-0821
H   P haradonuts.jp