吉祥寺「フライング・タイガー」看板お目見え!オープン初日は整理券?

いよいよ今週3月20日(金)に「フライング タイガー コペンハーゲン」がオープンしますが、遂に看板がお目見えしました!

整理券が配布されるとしたら10時か

今週の金曜日、「フライングタイガー」がオープンします。既にお店には看板が設置されました。

IMG_2777

 

シャッターにはポスターも貼ってあり、いよいよオープンが目前であることがわかります。こちらもワクワクしますね。そんでもってシャッター横には営業時間も表示されています。11時〜20時ですね。

IMG_2779

オープン初日の3月20日(金)も11時オープンだと考えられますが、果たして11時に行けばすぐに入店できるのでしょうか?

ここは慎重になったほうが良さそうです。誰よりも先に入店したい場合は、もしかすると10時に整理券が配布されるかもしれませんので、それを狙って行ったほうがいいかも。表参道店はそうでした。あまりの人気っぷりに、お店側が整理券で対応したようです。まぁ表参道店が開店した後、銀座やお台場、池袋、横浜等、ぞくぞくとオープンしていますので、表参道店ほどではないと思いますが、我こそ先にという方は、お早めに足を運んでみましょう!!

また21日(土)や22日(日)についても、かなりの混雑が予想できますね。今週末は吉祥寺が激混みだーー!!

※あくまでも表参道店の情報に基づいた推測の話ですので、並ばれる際は自己責任でお願いします!

[Flying Tiger Copenhagen]

関連記事