街中発見

井の頭公園でお花見したら輪島功一に会えるかも!自主的にゴミ拾い

※内容に不適切な表現があったため、一部修正しております。ご指摘頂いた方、ありがとうございました。

昨年、3月下旬に早めのお花見をしたのですが、そこであの輪島功一さんにお会いしました。

一緒に飲むチャンスだってあるかも?

今年ももうすぐお花見の季節がやってきますが、井の頭公園では3月のソメイヨシノが咲く前に、カワヅザクラが綺麗に咲きます。

昨年は、3月25日頃にお花見に行ったのですが、カワヅザクラが満開でした。

IMG_0967

IMG_0962

今年もできれば見に行きたいなーと思っているのですが、そういえば昨年はこのカワヅザクラの下で元プロボクサーの輪島功一さんに出会ったことを思い出しました。

IMG_0969

こちらが宴会を始めていたら、輪島さんから話しかけてきてくれまして。僕らは有名人を目の前にし、ビックリして「すごいすごい」と輪島さんをもちあげていたんです。そしたら輪島さんもなんだか気分がよくなったのか、横に座って一緒に飲むことに。一杯飲んだらますます気分よさそうになっちゃう輪島さん。最近の社会のことなど話してくださって、かなり気さくなおじさまででした。

よく井の頭公園でゴミ拾いされています!みなさんも輪島さんを見かけたら声をかけてみてください!気軽に話してくださいますよ!!

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺にオープンしたら絶対に買いたい可愛いフライングタイガーグッズ 11選

次の記事

「住んでいたらカッコいいと思う・思われる街ランキング」発表!吉祥寺は首位ならず