寒い会社帰りにはコーヒーとサクッふわっのプレッツェル@アンティ・アンズ

甘い香りにつられてついつい寄ってしまう「アンティ・アンズ」。寒い会社にはホットコーヒーを飲みながら、プレッツェルを頬張るといいですよ。

もっちりしたプレッツェルとコーヒーが抜群に合う

寒いですね。寒い冬にはどうも温かいコーヒーを飲みたくなります。仕事帰りに吉祥寺駅でおりて、甘い香りにつられてふらふらっと寄ってしまうのが、ソフトプレッツェル専門店「アンティ・アンズ」。

IMG_0977

目の前でクネクネっと巻いてくれて、その場で焼くところを楽しむことができますよね。

IMG_0989

ブラックのホットコーヒーと、この甘いシュガーがかかったサクッふわっもちっとした食感のプレッツェルがたまらないほどに合うんですよね〜。子供がお祈りを表しているとも言われているこの形は、小さな幸せの形です。

IMG_0995

「プレッツェル」はラテン語で”pretiolas”が語源という説があるそうです。その意味は「ちょっとしたご褒美」。頑張った仕事の帰りにちょっとしたご褒美はいかがでしょうか!

アンティ・アンズ キラリナ京王吉祥寺店
営業時間 10:00〜19:00
定 休 日 不定休
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-25 キラリナ京王吉祥寺 2F
電  話 0120-600-159
H   P http://www.auntieannes.jp/main.html
関連記事