グルメ

吉祥寺のたい焼きと言えばハモニカ横丁「天音」の羽根つきたい焼き

吉祥寺では様々な種類のたい焼きを楽しむことができますが、それでも吉祥寺のたい焼きと言えば「天音」さんのたい焼きです。

嫌いな人は絶対にいない!ハモニカ横丁にある「天音」さんは、羽根つきたい焼きで有名です。これを食べちゃうと他のフツーのたい焼きが食べれなくなっちゃいますよね。

IMG_0179

よく行列ができていますが、みんなたい焼きを目当てに並ぶのですぐに買えます。まだ食したことがない人は、一度は食べてみてください!

天音
営業時間 11:00~なくなり次第閉店
定 休 日 不定休
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-9 ハモニカ横丁
電  話 0422-22-3986
H   P http://www.amane-net.com/
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

【11月30日(日)開催】パンの朝市「パンイチ!」@ニューロ吉祥寺

次の記事

井の頭公園にあるジブリの看板がトトロで可愛い